FAQよくある質問

お客様からよくいただくご質問をご紹介いたします。
下記に掲載のないご質問については、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご宿泊・ご予約について

Q1チェックインはどこで行いますか?
A1 チェックインはフロント棟で行います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
【住所:千葉県長生郡一宮町一宮10225-3】
受付時間は14:00~20:00です。
※20:00を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
Q2チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A2 チェックイン15:00~20:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
Q3クレジットカードでの支払いはできますか?
A3 公式ホームページと各旅行代理店オンラインページ上でのオンラインカード決済のご利用は可能です。
誠に申し訳ございませんが、現地での宿泊代のカード決済は不可となります。
現金のみのお取り扱いとなりますので、事前にご準備いただきますようお願い申し上げます。
Q4公式HPの予約確認メールが届きませんがメールは届きますか?
A4 予約確認メールが、迷惑メールフォルダへ入っている可能性がございます。
またはフリーメールドメインが拒否設定になっていないかをご確認ください。
予約確認メール送信元は@yahoo.co.jpとなります。 ご利用のメーラーにて、受信設定をお願いいたします。
ご予約時にいただくメールアドレスにご入力ミスがあった場合につきましても予約確認メールは届きませんのでご了承くださいませ。
Q5予約をキャンセルしたいです。
A5 キャンセル・予約確認はご予約された下記の貸別荘「予約確認ページ」にて行えます。
予約番号とEメールアドレスでお手続きをされる場合、予約番号は予約確認メールにてご確認ください。

【No.1 海の香り】予約確認ページへ
【No.2 鳥のさえずり】予約確認ページへ
【No.3 木の温もり】予約確認ページへ
【No.4 天空】予約確認ページへ
【No.5 蔵(松・竹・梅)】予約確認ページへ
【No.6 潮風】予約確認ページへ

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
※予約確認メールにも記載がございます。

連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の100%
3日前から:宿泊料金の50%
7日前から:宿泊料金の30%
10日前から:宿泊料金の10%
Q6キャンセル料は発生しますか?
A6 キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の100%
3日前から:宿泊料金の50%
7日前から:宿泊料金の30%
10日前から:宿泊料金の10%
Q7連絡なく宿泊をキャンセルできますか?
A7 不泊については以下の通り頂戴いたします。
【連絡なしの不泊】不着:宿泊料金の100%
Q8各貸別荘の宿泊料金を教えてください。
A8 各貸別荘の料金比較表となります。
ご宿泊シーズン、ご宿泊人数で料金が変わりますので各貸別荘のご予約ページよりご確認くださいませ。

※5名様以上でご利用の場合の1名様分料金(税込・サービス料込)
No.1 14,900円~/人
No.2 13,900円~/人
No.3 11,900円~/人
No.4 18,900円~/人
No.5 16,900円~/人(松)
No.5 14,900円~/人(竹)
No.5 12,900円~/人(梅)
No.6 16,900円~/人
Q9小人料金の設定はありますか?
A9 小人料金は以下の通りになっております。
・小学生:大人料金の100%
・幼児3歳以上:大人料金の100%
・幼児2歳以下(布団なし):0円
※3歳以上のお子様は、大人と同額の宿泊料金をいただいております。
<幼児:布団のみ>にてご予約くださいますよう、お願い申し上げます。
Q10領収書の発行はお願いできますか?
A10 下記の方法で領収書の発行ができます。
※施設側から直接発行することはできませんのでご了承くださいませ。

◆ 公式HPからご予約のお客様
クレジットカード会社発行の請求書明細が領収書となります。

◆ 楽天トラベル
お客様ご自身で【個人ページ】より発行をお願いいたします。
詳細はこちら

◆ じゃらん
お客様ご自身で【マイページ】より発行をお願いいたします。
詳細はこちら

◆ Yahoo!トラベル
お客様ご自身で【予約一覧】より発行をお願いいたします。
詳細はこちら

貸別荘について

Q1薪ストーブ(暖炉)はどの貸別荘で使用できますか?
A1 No.1、No.2、No.3、No.5(竹)で薪ストーブが無料でご利用いただけます。
No.1 常設-無料(薪別売り)
No.2 常設-無料(薪別売り)
No.3 常設-無料(薪別売り)
No.4 なし
No.5 松 なし
   竹 常設-無料(薪別売り)
   梅 なし
No.6 なし
Q2焚火はどの貸別荘でできますか?
A2 No.1、No.4、No.5、No.6で焚火台がご利用いただけます。
No.1 常設-無料(薪別売り)
No.2 なし
No.3 なし
No.4 常設-無料(薪別売り)
No.5 常設-無料(薪別売り)(松竹梅全てに常設)
No.6 常設-無料(薪別売り)
Q3No.5蔵の松・竹・梅で設備の差はありますか?
A3 ございます。BBQ設備、焚火台は松竹梅、全棟にてご利用いただけます。
他の設備差は下記のようになっております。(薪別売り)
詳細は蔵のページをご確認ください。
◆松 バレルサウナ(簡易シャワー付)ウッドデッキ、デッキチェア、玄関横シャワー設備
◆竹 五右衛門風呂、薪ストーブ、玄関横シャワー設備
◆梅 玄関横シャワー設備
Q4駐車場はありますか?
A4 予約不要の無料駐車場がフロント棟と各貸別荘にございます。
フロント棟 2台
No.1 3台
No.2 2台(車種によっては狭い場合あり)
No.3 2台(車種によっては狭い場合あり)
No.4 3台
No.5 4台
No.6 2台
Q5車がありません。送迎可能ですか?
A5 電車でお越しのお客様もALL SEASON RESORTを楽しんでいただけるよう、最寄り駅からの無料送迎サービスを行っております。
事前電話予約必須となりますので、ご予約後お早めにご連絡くださいませ。
Q6喫煙可能な貸別荘はありますか?
A6 誠に申し訳ございませんが、全貸別荘禁煙となっております。
万一室内で喫煙が確認された場合は清掃費用を申し受ける場合がございますのでご了承くださいませ。
Q7インターネットの利用はできますか?
A7 Wi-fiは全貸別荘とフロント棟にて完備しております。(無料)
パスワードは各貸別荘内に表示してあります。

お食事について

Q1食事は付いてきますか?
A1 一棟でお貸しする別荘スタイルですので、お食事の付いていないプランになります。
全ての貸別荘にキッチン、調理器具、食器、家電等を完備しております。
食べ物や飲み物、調味料はご自身でご用意いただけますよう、お願い申し上げます。
(宿泊プランオプションによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
Q2各貸別荘近辺にお食事処はありますか?
A2 各貸別荘周辺に色々なジャンルのなお食事所が多数ございますので、インターネットやGoogleマップなどでご確認ください。
チェックインの際にもおすすめのレストラン等をご案内させていただきますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
Q3九十九里エリアで出前はありますか?
A3 テイクアウトのお店はありますが、出前やUber Eatsの様な宅配サービスはまだ少ないようです。
テイクアウト前に各店舗へのお電話をおすすめいたします。
Q4コンビニやスーパーは近くにありますか?
A4 各貸別荘の近くにコンビニやスーパー、ドラックストア等ございます。
各貸別荘の詳細ページ内に周辺情報を掲載しております。

BBQについて

Q1BBQをしたいのですが、レンタルできますか?
A1 全貸別荘にてBBQセットの貸し出しをしております。
No.1 常設-無料(炭、着火剤別売り)
No.2 要事前電話予約-有料 ¥3000(税サ込)
No.3 要事前電話予約-有料 ¥3000(税サ込)
No.4 常設-無料(露天囲炉裏もあり)(炭、着火剤別売り)
No.5 PULSE Weber常設-無料(松竹梅全てに常設)
No.6 PULSE Weber常設-無料
Q2薪、着火剤、炭などは現地で買えますか?
A2 薪、着火剤、炭などは各貸別荘内にて販売しております。
現金のみのセルフサービス形式です。
お値段や詳細につきましては各貸別荘のページをご確認ください。
Q3BBQセットや焚火台は持ち込み可能ですか?
A3 大変申し訳ございませんが、BBQセットやコンロ、網、焚火台などの設備の持ち込みはご遠慮いただいております。
Q4BBQは何時までできますか?
A4 21時以降はプライベートガーデンでのBBQはご遠慮いただいております。
また、花火や音楽を大音量で流す等、近隣住民のご迷惑になる行為もご遠慮ください。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ペットについて

Q1ペット用品は何が常設されていますか?
A1 各棟にペット用ケージ、柵がございますのでご自由にご利用ください。
上記以外の物に関しましては普段お使いのペット用品をご持参いただきますよう、お願い申し上げます。
※詳細はこちらをご確認ください。
Q2ペットの宿泊料金はかかりますか?
A2 1匹目は無料。2匹目以降、1匹あたり1000円(税サ込)となります。
現地でのご精算をお願いいたします。
Q3犬以外のペットも宿泊できますか?
A3 猫や小動物の宿泊は基本可能ですが、ご宿泊者様がペットの全てを管理できる事が条件となります。
ご不安な場合はお電話にてお気軽にご相談くださいませ。
Q4ペットも一緒に寝室に入れますか?
A4 誠に申し訳ございませんが、衛生上ペットの寝室入室はお断りさせていただいております。
また、シーツにペットの毛が付きますとクリーニング回収不可のためシーツが破棄となります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

Villa Reservation別荘を予約する

ベストレート保証 予約特典付き